成田山の豆まき会場で痴漢





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000588-san-soci

 大相撲の朝青龍、白鵬の両横綱や、俳優の妻夫木聡さんら著名人も参加して3日に行われた成田山新勝寺(千葉県成田市)の節分会(せつぶんえ)の豆まき会場で痴漢をしたとして、成田署は県迷惑防止条例違反の現行犯で、埼玉県熊谷市の私立大2年の男(20)を逮捕した。男は1人で会場を訪れ、「痴漢をするために来た」と犯行を認めているという。

 調べによると、男は同日午後1時半ごろ、新勝寺境内の豆まき会場で、前に立っていた千葉県八千代市の無職女性(29)の尻を約20分間にわたり触った。

 会場は当時、押すな押すなの人込みで、女性は「押されているだけかもしれない」と思ったが、すぐにおかしいと気付き、男をにらみつけた。このやり取りを見ていた別の男性(18)が「何をやっているんだ」と男に声をかけたところ、逃げだしたため取り押さえたという。

 両横綱らが参加した豆まきはこの日午前と午後の2回あり、犯行時刻は2回目が始まったところだった。この日の参拝者は約4万5000人に上ったという。

【関連記事】
「仕事のストレスで」女子高生に痴漢、会社員逮捕 JR総武線
授業に遅れそうと新幹線乗車…隣の女性に痴漢
携帯メールで痴漢被害を通知 同級生の男子高生が取り押さえる
早大生が痴漢、13歳中1の尻触る「進路悩みストレス」
ネットで集まり電車内で痴漢か 郵便事業会社係長ら逮捕

タグ:妻夫木聡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113642535

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。